NEWSニュース

NEWS

【重要】Luce Twinkle Wink☆ファンクラブサービス終了のお知らせ

平素はLuce Twinkle Wink☆ファンクラブをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、当ファンクラブは2020年5月末をもちましてサービスを終了とさせていただくこととなりました。
今後はLuce Twinkle Wink☆オフィシャルサイトとして引き続きご利用が可能でございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
これまで提供して参りました会員限定コンテンツの更新は終了となりますこと、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、当ファンクラブご利用料金につきまして、
2020年5月以降は自動的に解除となり発生いたしません。
新規のご入会受付に関しましては、5/18(月)にて終了となります。

なお、チケット先行につきましては、
今後ArcJewel Mobileにて行っていく予定でございます。
http://sp.arcjewelmobile.com/

当ファンクラブをご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

長らくご愛顧を賜りましたこと心より感謝を申し上げます。
誠にありがとうございました。

今後ともLuce Twinkle Wink☆をよろしくお願いいたします。