TICKETチケット

2019年11月15.16.17日開催
Luce Twinkle Wink☆FC会員限定沖縄ツアー

イベント概要
タイトル
Luce Twinkle Wink☆FC会員限定沖縄ツアー
【日程】
【1泊2日プラン】
11/16(土)~11/17(日)
【2泊3日プラン】
11/15(金)~11/17(日)
【場所】
沖縄・那覇
【イベント出演】
出演:Luce Twinkle Wink☆
【ツアーポイント】
☆沖縄料理屋さんでのオフ会に参加できる!(2泊3日プランお申込みの場合のみ)
☆ファンツアー限定のディナーショーあり!
☆メンバーと一緒に沖縄観光&昼食!(送迎時は他車両になる場合がございます)
☆『Wonder Five』のPV撮影場所ミッションビーチ等でメンバーと記念撮影!
【申込期間】
2019年10月8日(火)10:00~2019年10月15日(火)18:00まで
※当ツアーは抽選となります。当選発表者は10月17日(木)以降を予定しております。
※定員に達しない場合は、募集締切り後も募集を続ける場合がございます。予めご了承ください。
【イベントに関するお問い合わせ先】
media.cs@his-world.com
【注意事項】
・当ツアーはファンクラブ会員限定となりますため会員以外のお申込みは受け付けできません。
・未就学児、お子様のご参加はできかねます。ご了承ください。
・20歳未満の未成年者は保護者の同意書が必要となりますので、下記ツアーデスクまでご連絡ください。15歳未満の単独のご参加はいただけません。保護者の同行が必要です。
・出発予定時刻後は、当社係員の判断でご出発となりますので、集合時間は厳守してください。
・記載された予定時間・内容は、道路状況により変更となる場合がございます。
・万一、悪天候など予期せぬ事由により、到着が遅れタクシーの利用もしくは、追加宿泊しなければならない事態が生じても当社は一切その請求には応じられません。
・お忘れ物の保管期間は、ご旅行終了後2週間(食料品は3日)とさせていただきます。予めご了承ください。
・ペットを連れての参加はご遠慮ください。
・アイドルに向けてのカメラ(携帯電話含む)、ビデオ、デジタルカメラ等、あらゆる撮影・録画・録音機能を有する機器の使用は係員の指示があった場合のみ使用可能といたします。指示なく使用した場合は、データの消去(またはフィルムの没収)とさせていただきます。また、体に触れるなどの危険行為もおやめください。
・ツアー中は主催者及び、係員による指示をよくお聞きいただき、マナーを守り行動をしてください。
・主催者及び係員の指示に従わずに生じた事故やトラブルにつきましては、主催者は一切責任を負いません。
・催行決定後の旅行キャンセルにつきましては、同行者様のみのキャンセルであっても、代表者様からお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。(キャンセルに伴うご返金につきましては、ご入金者様とやりとりをさせていただきます)
・本人および現地事情など不測の事態が発生した場合、旅行の一部イベントが変更または中止になる場合がございます。
・本件の旅行・サービスの手配に当たり、旅行申込みの際に提出された申込書またはメールに記載された個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)について業務委託先業者に対し、手続きに必要な範囲内で利用または譲渡させていただく場合がございます。
・本件に関するすべてのイベントの模様は写真・映像資料・商品として使用する場合がございます。また、この場合の肖像権の使用につきましてはイベントの内容を包含するものとして、すべて主催者(イベント企画)に帰属します。予めご了承ください。
・お客様のご都合によりツアーを途中離団された場合、払い戻しはできません。
・お申込みが重複した場合(代表者を替えての重複申込みを含む)、応募を無効とさせていただきますので、ご遠慮ください。
・お身体に不安のある方(車椅子、杖等)で特別な配慮が必要なお客様、および食事でアレルギーがあるお客様は、お申込み期間内に、下記ツアーデスクまで必ずお電話ください。



Luce Twinkle Wink☆FC会員限定お申し込みはこちら